arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

また、月曜日です。

昨日は3日分くらい、ブログを書きました・・ので、

今日はお休みをしようかと思いましたが、

気を取り直して書いています。

 

本当は、今日はアークのミーティングでしたが、僕が

メールを見落としたばかりに、明日になりました。

第四土曜日はぺぺライブがあり、昨日、蔵六さんに声をかけて

貰ったのですが、エステルが仕事の日でした。

ちょっと無理っぽいです。(蔵六さんには連絡します)

 

今日は月曜日・・・25tレッカー車も入って、本格的に仮校舎も

解体に入りました。 日に日に姿が無くなってゆきます。

変わりに、屋外階段(2)と、50m程度の自転車置き場が3棟出来ます。

そして舗装やら、壊れたところの修復やら・・で7月末には引き渡しと

なる予定です。

 

なんか、眠い・・昨日、おとといの疲れが出てきたのかなぁ?