arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アーク、反省会

大柄な、やくざな服が似合う、48歳のJhonです。

こういう褒め言葉?は複雑な気分ですが・・・。

 

6月末は、WMJの申し込みの期限です。

応募するつもりで、相談してます。  ・・が、開催地は・・

なかなか愛媛から出られないので、宇和島(きさいや広場)か、

松前のエミフルです。

定員一杯なら、落選です。・・がそうなれば仕方ありません。

その場合はスタッフで参加しようかな?

出来れば、「きさいや」に出たいけど、どうでしょう?

あのステージで演奏した事がありません。

何かの機会で一度は立ちたいと思うのですが・・。

 

今夜は、アークミーティングですが、エステルは居ないので、PD,MJの3人で

ここ、最近のライブについての反省会をしました。

特に、この前の清流は、足が地に着いていないというか、歌詞は間違えるし

音程ははずすし、最初動画を観た時は、恥ずかしくて、途中で止めて

しまいました。  その原因です・・なぜか?

・・課題は山積です。 分かっていても出来ない事は多々あります。

でも、つまり、それを克服しようとする気持ちはいつも持つことです。

気が付けば、越えていたりするもんです。

 

仕事も、ライブも少し落ち着いて来ました。

今から、アルバム作りへの挑戦です。