arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

今日はちょっと早く

外は雨・・エステル作  「雨よ雨よ」を口づさみながら・・

んな、訳ではありませんが、昨日は、埋蔵文化財担当者立会の元、

新、屋外階段の基礎掘削を行い、今日の雨を予測して、無理して

捨てコン(わかるかなぁ?)まで打設し、今朝は雨が降る前にと、急いで

墨出しをし・・・・全てが目論見通り進んだ昨日、今日でありました。

(ダダの自己満足)

仮校舎も給排水、電気設備の撤去~内装解体と・・順調に進んでおり、

来週月曜日から、その姿が徐々に無くなってゆきます。

検査数日前の頃に比べると、忙しさは1/5・・くらいか、それ以上か?

だれない様にしないと、また、痛い目に合います。

 

今日は、父親の家に色々手すりやらを取り付け、

夜は先程まで練習をしておりました。

昨夜、色々決まり事が確定してきたので、

後は、各自がその詰めをやるわけです。

明日は、練習日ですね。

上手く合うかな?

 

そう言やぁ、蔵六さんも新しいユニットを組んでいた様な?

どんな風に、ユニットを調和させるのか、興味津々です。

参考にさせていただきます。