arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アークの練習日

アークの練習日でした。

問題となる曲があります。

本来難しいことではないのかもしれないけど、

自分の観念から外れると難しいものになります。

これも、第三者の意見、が聞ける環境だから、出来ることかも

しれません。 でも、数を重ねると・・だんだん合っては来ます。

その過程は、エステルとの駆け引きでもあり、面白いものです。

やはり、確立するためには、時間が必要です。

 

PDは最近の曲は、オリジナルらしくなってきた・・と言っていました。

客観的に見ると、そう感じるのかもしれません。

自分ではわかりません。 が、やはり、以前は ’70とかを意識してたのかも

しれないし、何かの曲をイメージしたりしていたかもしれません。

 

・・・うーん、そう言えば曲調は、変わってきたかも・・。