arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

体調・・回復

やっと、体調が良くなりました。

良くなると、悪い時が思い出せません・・

喉元過ぎると・・ってやつでしょうか。

すると、不思議と足の根元の痛みも和らいで来ました。

不思議です。 やはり、精神的、肉体的ストレスだったのでしょうか?

でも、つくづく、体は大事に扱ってやらなくてはならないと痛感してます。(未だ)

 

今日は、もう解体業者さんも5時においたので、5時過ぎには現場を閉めました。

帰ってきて、家の修理を少しと自転車のパンク修理です。

やはり、良くなるとじっとしておられません。

まだ、下痢は続いていますが、もう直った気がします。

 

久々、家でも練習が出来ました。

PDからメールが来ていて、それを基にし、練習です。

新、新曲の 「あなたのために薔薇が・・・」と

「雨よ雨よ」 は、僕が対応できないので、先送りです。

後は「時のながれの・・」 と 「愛を教えてくれた人」(ひらひら)

を詰めるだけです。 

 

うん。 体調が良くなると・・うれしい。ビールも食べ物もおいしい。