arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

今日は後輩の結婚式 と、アーク裏話。

 

今日は、会社の後輩の結婚式でした。

彼も、もう40歳です。 その割りに理想が高く、

もう、駄目だろう・・と内心思っていたのですが、

2ヶ月程前にその話を聞かされ、まあ、ほっとし、

安心したところです。 やはり、社会人として、独身は

色々な意味で良くないと思います。

・・総勢200人?は居たか? 派手・・ではないけど大掛かりな披露宴でした。

それに今の披露宴は、仲人さんが居ないのでしょうか?司会者が

二人の経歴等を話していました。(個人的にはそれで良いと思うけど)

 

f:id:arkjhon:20140614130704j:plain

(顔わからんやろ?)

 

さて、もう日が変わりました。 帰ってきて、二次会やらに行った訳では

ありません。 妻に送迎をしてもらい、直ぐに帰って来ました。

現場も動いてましたし。 明日から、いよいよ仮校舎の解体着工です。

4ヶ月ご苦労さんでした・・って所です。

あと、2ヶ月、また、うるさい,ほこらすな、試験中は音だし禁止・・

とすき放題言う学校とのバトルです。

月曜日はこれからの工事の内容やら、学校行事の絡みの説明に呼ばれています。

担当者、事務長、教頭先生・・等との話し合いです。

学校の言い分を聞いていたのではとても終わりません。

明日は、その資料も作らなくてはなりません。

まあ、やりにくい、大変な仕事です。

(学校の担当窓口の人間次とも言えますが・・・)

 

最後はアークの話題です。

スポーツとか、レースと言った競技の場合は、速さや、高さ、距離、勝ち負けで

自分達のレベルが解ります。

音楽の場合、それもアマチュアの場合、僕はそのレベルがわかりません。

傍目に、上手い、心を打つ・・ってのも個人差によります。

自分達の曲についても、その良し悪しが殆ど解りません。

だから、PDやら、MJやら、第三者からの感想を繋ぎ合わせて、

想像します。 自分達が楽しめば良い、との意見もありますが、

自己満足では、いけないし、そしたらやってる意味は何なんだ?

なんて考えたりして・・・

いつもこんな事を考えています。

 

相方、エステルはどうなんだろう?さて?