arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ほっとしたひと時

日曜日ですが、長いこと休んでない気がします。

明日はいよいよ、中間本検査・・

検査官は、今まで何回か検査を受けた人なので・・

想像は、付くし、この2日で、ほぼ、自分でも”大丈夫だろう”的には

片付けたので、・・明日の結果を待つのみです。

 

夕方は久々に成川の温泉に行き、ほっとした時間を(少し)過ごしました。

もう、気持ちは次の工事に移っています。

検査が終わったら、段取りと準備です。

・・今日も良く動いたなぁ・・完成写真撮影~片付け・・

仮囲いも撤去し(これは鳶さん)もう、引渡しモードです。

 

帰ってからは、久々、ギター演奏なのですが、眠たくて堪らず

半分寝てましたね。 「アーク」も暫くやっておらず

・・どうでしょうね? その間に互いにどう腕を上げたか??

たまには、こう、暫く独自の練習もよいかも?

今週は、金曜日がアークの練習日となりそうです。

新曲のまとめやら、次のライブの計画やら・・

 

エステルさんが、雨の歌・・で悩んでおるようです。

まあ、彼女から、雨のイメージはありませんね。

だから難しいのかも知れません。

一方、僕が雨からイメージするもの・・

梅雨、紫陽花、かすむ街、かさの花、恋人、
雨がしとしと、部屋に一人、夕立、虹、
土砂降り、ずぶぬれ、涙、ふさぐ気持ち
突然の雨、かさも持たずに、・・・

どんなストーリーが浮かぶのだろうか?