arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

盛況だったかな~?

昨日から、娘と孫のKが帰省しております。

孫のKからは相変わらず嫌われている(怖がられている?)様で

なかなか、悲しいものがあります。

今夕は、久しぶりにと、家族で食事に出かけました。

父は、焼酎を飲みすぎ(2杯だけど)た様で、動けなくなり、

2階の部屋まで連れて行くのが大変でした。

が、とても嬉しそうで、まあ、良かったかな?

明日が、どうなっているのかまた、不安ですが・・

 

仕事は・・・

今日で、とりあえず、美装も終わり、手直し事項もほぼ終え、

明日は、完成写真撮影(自分で撮ります)やら、書類の整備やら、

次の段取りやら・・

もう一つ屋外階段が追加になりました。

仮校舎解体、屋外階段新設、外構工事・・を、7月25日まで

に済ませなければなりません。

一息つく暇も無く、再び忙しくなるのです。

・・まあ、こんな現場も珍しく、一つの現場で、3回の検査・・そして、

全て突貫と言う、むごい現場です。

ホント、もう二度とやりたくない工事です。

 

さて、

今夜は、ぺぺで「よしだよしこ」さんのライブがあったはずです。

行こうと思うも、諸事情により、とうとう行けませんでした。

盛況だったかな~~?