arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

色々考え、模索する

6月に入りました。

昨夜は遅く帰ってきて、また今日も仕事。

でも、意外と体調は良く、安心しました。

あと1週間、今日は主に書類のまとめをしておりました。

業者さんもほぼ平日と変わらぬ人員で、あまり日曜日と言う

気がしません。 ストレスは溜まりますが、今は、

とにかく、無事になんとか、合格ラインで検査を切り抜ける・・

それしか考えられません。(読んでいる方には申し訳無いのですが・・)

 

昨夜、お話して、色々参考にさせていただいた事を思いながら、

今夜も練習しました。 家が一番リラックスし、その時が一番良い演奏が出来ると

和中さんも言っていました。 (そうかもしれん) 

えちじぇンは、ああいう場は、楽しむことも実力と言っていました。

えちじぇんらしい、正当な考え方です。

「アーク」は固く真面目に考えすぎかもしれません。

が、抜きすぎてもだめです。

リラックスした時が、良い演奏が出来るとすれば、

いかにリラックスする様に自分をコントロールするがです。

(ま、性格もあるしね)

色々、考え、模索することばかりです。