arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

小田川ふぉーく村 1周年記念・・大盛況

 

f:id:arkjhon:20140531203629j:plain

 

f:id:arkjhon:20140531204531j:plain

 

 

f:id:arkjhon:20140531212802j:plain

 

f:id:arkjhon:20140531215205j:plain

 

f:id:arkjhon:20140531220107j:plain

 

昨夜は、小田川ふぉーく村、1周年記念でした。

村長のブログによると、総勢46名・・大盛況でした。

我々アークも、その中にちょこっと・・参加させて頂きました。

 

やはり、皆さん、それぞれライブをやられ、それぞれに自信とか、

ポリシーとか、そして楽しみ方も知って演奏されている様に感じます。

アークは・・僕としては、こんなもんだし、新曲2曲をほぼ合わす時間もなく

臨み、どうなるのかなぁ?・・は、大体そんな感じでした。

練習して、詰めて、何とかなる「アーク」です。

それは、それで良いのですが、

それでも演奏を楽しめなかったし、

確かに場にも呑まれていました。

 

色々な意味で反省点も多かったし、

でも、あのレベルでの人達と色々会話が出来、勉強になる点も多々

ありました。  その雰囲気が味わえたのでそえはそれで「よし」です。

 

こんな経験が、すぐには反映されないけど、心に蓄積されて、

上手くなるのでしょう??

ただ、問題点は、アークも各自しっかりと対策方法を考え、

すぐには出来ないけど、越える気持ちは常に持たなくてはなりません。

 

色々な事を克服しようと努力している人達と

交わえるのは、勉強になる・・(エステル風)