arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

疲れた。

今日は良く働きました。(動きました)

大工さんも去り、大分汚れ仕事も減ってきたので

不要な資材(脚立やら、道板やら、残材やら)を片付けて

一方から清掃です。 もう、美装屋さんも入っていますが、

片付けをする事によって、不良箇所や、残工事やら、納まりの悪い

所を見つけられます。 それに現場が片付いて行くと、

出来たような気分になり、実際仕事も捗ります。

良く言われますが、整理整頓の出来ていない現場は

絶対に良い仕事が出来ません。

それに、ゴミはゴミを呼びます。

 

また、また、仕事の話になってしまいました。

エステルの曲の様です。

夜も遅くなって来て、練習もままならなくなりました。

が、明日は、開き直って、初めての新曲やら、ちょっとビールも

飲んだりして、楽しめたらいいなぁ。

やはり、音楽は気持ちを落ち着かせてくれる。