arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

天然素材

もう直ぐ6月。

明後日は小田川フォーク村1周年記念。

なんか、すごい数の人が集まる様なウワサが・・。

二次会は川原のテントだとか・・?

車で寝る人もいるような・・

僕も仕事がこんな状態でなければ、車中泊組みになりたいが・・?

そう言えばオープニングの時も入りきれない人だった様な

記憶が甦りますね。

村長も、夢が果たせ、そして、現在も夢の途中・・と言う

幸せな人生を送っていると思います。

沢山の人が集まるのも、村長の人柄でしょう。

 

現場も、外部足場を落とし、外目には出来上がった感がします。

(ここで写真を載せれば良いのだけど)

が、内部はまだまだです。

今日、やっと造作大工さんが去りました。

今からのメインは塗装屋さんと、左官屋さんです。

どちらが先に去るのでしょう??

今朝もその2業者と、最後の詰めをしました。

6/4までの詳細な工程です。

 

さて、エステルがすごい曲を作っていました。

演歌か、軍歌か? (聞いていません)がなんかすごい曲の

想像は出来ます。 が、僕がモデルと言うのは・・・でしょう。

 

まあ、でもそんな自由な発想をするのがエステルです。

まれな、天然素材です。