arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

嫁ぐ、夜桜・・かな?

この頃、ちょっと夜が長いので、若干寝不足です。

昼は、現場から家まで近いので、昼食をとりに帰って、

30分位寝ます。 それだけですっきりします。

これは欠かせません。

 

今日も色々ありましたが、やはり行き着く所は「工期」です。

・・済めば済んだで、気が抜けた様になるも、

検査直前のこの時期は、やはり、精神的に負担大です。

 

そんな中、本当は、アークの練習日だったけど、中止させて貰い、

帰ってから、新曲の録音をして見ました。

心揺さぶる曲では、無いけど・・

この曲は、「夜桜」の続編かな? 

なんて思いながら唄っていました。

 

まあ、なんだかんだと言いながら、仕事のストレスと歌は、また、

別物です。  そう考える様になったのも、歳のせいかもしれません。

・・まあ、これで良いか。