arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ノンタイトル

昨夜は、書いて保存(公開)したはずも、

ちょっとフリーズ気味で、保存されていませんでした。

・・大した事は書いていません。

現場(会社)のPCは、まだ XP です。

サポート打ち切りより、このブログで記事を書けなくなりました。

編集も出来ません。 その他、 Gmail  も時々アクセス出来なくなります。

色々とセキュリティで障害があるのでしょう。

もう、Win7か8にシステム変更しなければなりません。

 

 昨日は、久々、娘と、孫が帰って来ました。

今日にはまた、今治へ戻る予定です。

昨夕、孫のKは僕の顔を見るなり、泣き出し、

その後もその調子です。 ・・おかしい?

解らない??

段々、おせらしくなり、どんどん嫌われたらどうしよう?

そんな事を思ってしまいました。

 

さて、明日(今日)は、ハッピーさんの「お座敷ライブ」

です。 もしかしたら蔵六さんがユニットで乱入してくるかも

しれません。 もしかして、佐々木さんが来られないかも知れません。

二人とも来なかったら、悲惨です。

そうならない事を祈るばかりです。

(読んでたらよろしくお願いします。)