arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

負け犬の遠吠えか?

今晩も、ギターを弾いていると、眠くなり、ソファーで

うとうととしていました。 ・・・ゆっくり休みたい。

昨日も、今日も忙しい毎日です。 でも、もう一月を切って、

あせりと共に、やる気は満々です。(殆ど焦り・・)

現場も毎日30人程が狭い所で、仕上げ作業にごった返しています。

皆さんに協力して貰っているので、目に見えて出来上がっています。

・・今月中にはどうにかなるやろう、どうにかせんと。

結局、こんな生活を、35年も続けているのです。・・人間とは、

不思議なものです。 慣れるものなのですね。

 

話は変わるけど、時代の最先端をクリエイトしている人のドキュメントが

ありました。 芸術的なことです。

才能のある人は、その世界に入れば上には上がいるものです。

すぐに自分の限界を知る事でしょう、

今日、最先端でも明日には古くなる・・そんな世界の様です。

才能と、努力と、研鑽でその先端を確保するのでしょうが、

凡人には出来ません。

と言うか、僕にはその価値観が解りません。

最先端=破滅への道の様な気、すらします。

(まあ、所詮、負け犬の遠吠えでしょうが・・)

まあ、それでいいのです。

今日は、全くアークのブログではなくなったかな?