arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アークの練習・・まだまだ修行がたらん。

今日は、久々の雨・・

午前中打ったコンクリートが少し流れたか?

 

夜は、アークの 練習日です。

いつもの5曲と、エステルが20分程で作詞作曲したと

言う曲を 披露してくれました。

新曲、意外と、良い曲でした。 いつもの6連譜です。コード進行は

神田川と似ています。 独特の符割ですね。

ギターで練習してください。

 

今日の練習は、少し手ごたえのある、実のある練習だった気がします。

MJが「つまらん・・」と言うのは解ります。

自分でもつまらん と思うからです。

何かが足らん・・それは、感情の起伏であったり、間の取り方

であったり、表現力、それを引き出す演奏力だったりするのでしょう。

 

まだまだ、修行が足りません。