arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

忙しい一日・・という題にしようかな

今日は現場の定例会議です。

何故か・・・この日はめちゃめちゃ忙しいのです。

皆さん(こいつら)好きな事を言います、破裂しそうになります。

が、まあ、破裂させずに、にんまりと、ジョークを飛ばしながら、

敵当にあしらっている、わたくしですが、・・本心は大変焦っています。

でも、結局はどうにかなるさぁ・・ですよね。

これで、死ぬわけではありません。

6月10日が最終検査となりつつあります。

とうとう、後1ヶ月です。

 夕方は定期の歯医者さんです。 ちゃんと4時に行ったのに、

診療が始まったのは4時40分頃でした。 忙しいのは解るけど・・・

帰ってまだ仕事は沢山あるのに・・待ちながら寝ていました。

 

そんなこんなで、3時のFMがいやは聴けませんでした。

7時は現場で聴いているも、ザーザー雑音で聴けません。

諦めて、今日の議事録やらをまとめていました。

 

後は、11時です。 今から、用を片付けて、風呂に入って、

じっくり聴くかな・・。