arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

どうも、話がそれてしまった。

夜がまた来て、またブログを書き始めます。

このブログになって、早、半年、その前にアークHPで一年近く

(これは毎日ではないけど)書き続け・・・

あわせると、もう1年半程・・訳のわからない事を書き続けております。

・・毎日、然程話題も無いものの、何とか書けるものですね??

 

昨日の練習で、週末のFMがいやで流してもらう曲についても話が出ましたが、

エステルが・・・意外な選曲で・・(相方ながら驚いたよ・・・)

 

メールと言えば・・僕はエステルに直接送るのですが、彼女からのメールは

エステルの旦那さん(PD)及び、僕の妻(MJ)にも同時発信してきます。

つまり、彼女の信条として、異性との個人的なメールのやり取りや

二人だけでの行動はご法度なのです。 故に、僕から送ったメールも

多分、PDに転送していると思われます。

まあ、見られて困るようなメールを送る訳では無いのですが・・・。

それに、例えライブであろうと、二人での参加はありえません。

ユニットとしては、そんな関係なのです。

(一般的には不思議かもしれませんが・・・)

また、ライブの場所を戦場と仮定するなら、我々は戦友なのです。

・・なんとなく、こんな事を書くつもりは無かったのですが、

こちらの方向へ向かってしまいました。

 

今日は比較的早く帰宅し、良く練習しましたよ。

FMがいやでは、スタジオで生演奏をする予定です。(2曲程)

録音が上手く行ったら、来週の木曜日にオンエアされる・・

と思います。