arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アーク、アンプラグドな練習

仕事は、今日から外壁の(セメント成形板といいます)着工です。

これから、約1週間で張って、途中からラップさせてアルミサッシが

付いてきます。月末には大分進んでいると思います。

ゴールデンウイークは一切ありません。 今から、職人さん達に

休まない様、頼みまくらなくてはなりません。

どんな仕事もそうでしょうが、因果な商売です。

 

夜は、アークの練習でした。

今度のFMがいや収録を考えて、アンプなし、マイクなし、楽譜なしでの

練習です。 もう少しなんだけど、どこかが覚え切れません。

これは、やはり、回数です。 重ねるしかありません。

・・ちょっと、エステルは落ち込んでいるかも知れません。

僕はピアノが弾けないので、適切なアドバイスが出来ません。

なかなか、詰めて行くと難しいものです。

これでイイや・・って思った所が限界なんだろうから、

それを思わない事が進歩なんでしょう。

まだまだ発展途上だと思います。

 

↓ 先日衝動買い?した、ヘッドウェイですが、ブリッジの先端が少し

浮いています。 アークのPDにタイトボンドとヘラを借りてくっつけました。

どうかなぁ?上手くくっつくなぁ?

 

f:id:arkjhon:20140422233506j:plain