arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アークはアークなりに・・

酔っていても、遅くなってもちゃんとブログを書きます。

今晩は、会社の首脳陣により、今後の会社のあり方等について、

熱く語り合いました?? うん、そうです。

内容は書けません。

だったら、書くな・・確かに。

まあ、どんな企業にも問題や展望はあります。

ある意味、そう、意見の違う人を敢えて近くに置く

それが出来れば大物ですよね。 イエスマンは要りません。

 

それをアークに置き換えたらどうでしょう?

熱い意見をぶつけ合う事はありませんが、よりよいものにもって行こうと

言う気持ちはみんな同じです。 もしかしたら、それが一番強いのはPD

かも知れません。 PDは非常に芯の強い、ある意味頑固な人です。

今のアークがあるのもPDのおかげかも知れません。

 

まあ、アークはアークなりに、自然を教訓にやって行きましょう。