arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

どうなんでしょう?

風邪のひき始め??  調子は良くなったものの、

やはり未だ、のどが本調子でなくて・・

新曲を録音しようと思うも、やる前からやる気を失って

しまいました。

そうなんです、それに、今日は疲れました。

なぜ疲れたのか? と考えてみると、今晩は久しぶりに

うーん、何ヶ月ぶりでしょう、体育館に行ってきたのです。

汗をかく・・って程、熱を入れてやるわけではありませんが、

、40分位は、歩いたり、ウエイトやら腹筋やらストレッチを

やります。 やはり、体を動かすことは本質的に気持ちの良い

ものです。

ところで、今週の練習は久々にエステルのパートの合間を縫って、

金曜日です。 新曲のアレンジやら、来週に迫った、FMがいやの

ぞうろくさんとフォークを語ろう・・出演(アークがですよ!)

の下打ち合わせやら・・

思い出すたび、何を話そうかとか、どんな曲が良いのか?とか、

はたまた、アークのオリジナルをスタジオでやろうかとか・・

なんかねー、こんな方向へ行くのかねー?