arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アーク、反省会

あまり、何も変わらない4月が始まりました。

体調がよろしくなく、仕事もちょっと実に入らない今日でした。

まあ、こんな日も・・(こんな日が段々多くなって来た様な?)

あるさ、明日は頑張ろう。

 

夜は、先程までアークのミーティングでした。

主には、三間のいちご祭りライブ、河辺村のさくら祭りでのライブ

・・の反省会です。  

いちご祭りは・・まあ、それなりでしたね。

やはり、自分的に考えると、型にはまった様なライブだったと思います。

反面(ではないけど)小田川フォーク村主催の河辺村は、それぞれが

のびのびとやっている様で、やはり、櫻田村長の気質的なものが

出ていた様にに感じます。 もちろんお客さんの乗りにも助けられました。

それぞれに得るものはありました。

・・アークも・・これからどう発展してゆくかが

またまた、課題です。

どうゆう方向へ進むのでしょうか?

これは、やってる本人達にも分かりません。

また、そこが面白いのかも知れません。