arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

明日から4月

3月も今日で終わりです。

明日から、4月。

でも、普段と大分違う4月かも知れません。

そう、消費税が明日から8%になります。

致し方ない事だと思います。(個人的には)

でも、誰しも思うように要はその使い道です。

真摯な、謙虚な、誠実なつかい方をして欲しいと思います。

 

・・・今朝から体調がよろしくありません。

鼻がつまり、食べ物の味が分からず、せきが出て声もおかしく

なっています。 昨日、おとといで無くてよかったです。

これも、エステルのおかげかな?

 

早速、動画をアップしてくれていました。

つくづく、アークも落ち着いてきました。

安定期かもしれません。

ここからどう飛躍するかが課題です。

とにかく、相方に感謝です。(ホントに)

そして、PD,MJに。

2月に1曲、3月に2曲、曲が出来ました。

大量生産ではありませんが、自分の中で何かが感じる詞が

あれば、その気持ちが曲になりそうです。

そう、美しい景色を見て、絵を描きたくなるように・・。

泣ける歌・・涙が出る歌ではありません、

泣ける・・つまり感動して鳥肌がたつ様な曲の事です。

たとえば、中島みゆきの 「地上の星」とか・・。

まあ、そんな曲は出来るわけは無いのですが。

(今日は支離滅裂なブログになってしまいました。

早く寝よう・・)