arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

明日は、三間いちごまつり

明日はいよいよ三間道の駅にての「いちご祭り」です。

11:20分頃からの出演ですが、9時頃から「さだれいこ」さん達の

リハがあるようなので、向学の為に拝見しようかと思っております。

・・はたまた、また例によって隅のほうで、エステルと音あわせ、

とか、発声練習やらやっているかも知れません。

とにかく、最後まで往生際の悪いアークなのです。

・・ホント、火曜日・・だったかな? それ以来だから、

なんとなく不安だけど、半分どうにかなるさ・・です。

 

そう言えば、明日も出演する、さかもとふみやさんの記事が

愛媛新聞に出ていました。

地元ソングの「わたしのまち八幡浜」の発売を

八幡浜市長に報告しに行かれた様です。

地元での活躍を期待致します。

 

さて、明日は何を着て出ようか??

そちらのほうが気になる。 ーー;;

 

f:id:arkjhon:20140328234624j:plain