arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

気になる事・・

今日も、かなりばたばたした月曜日でした。

ただ、学校が春休みなのと、解体工事がほぼ終了したので

割と静かな現場ではあります。 後の騒音、粉塵は

あと施工アンカー工事・・鉄骨ブレースの吊り込み・・。

(また、仕事の話から始まりました。)

 

アークのミーティングです。

月末の三間のいちご祭り・・のライブ。

久々のアークにとっても大きなライブです。

さだれいこさん・・特に気にしているわけでは無いけど

まあ、多少は気になります。

でも、とにかく自分達の持てる、なるべく最大の力を出す

だけです。  その為にはいかに平常心を保つか・・ですね。

割と、エステルは、場で気持ちが変わります。

相方のモチベーションを高める・・それも相方の勤めかな?

明日が、最後の練習日ですが・・。

 

 

ともあれ、無事に明日が来るのでしょうか?

今晩、東日本地震の話から・・そちらへ話が行ってしまいました。

何で・・そんな・・人を惑わす様な情報を???と

思いつつも、でも実は備えあれば憂いなし なのでしょう。

 

無事に明日が迎えられますように・・・。