arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

今日とか、昨日とか・・色々とちょっと昔の動画

なんか見たりして・・

いろんな曲を演奏してきたんだなぁー なんて思っておりました。

まあ、波はあれど、少しづつは上手くなっているような?

はたまた、後退しているような?

思うに、やはり、歌ですね。 楽器も下手では話にならないので、

そこそこはやれないといけないけど、歌がよければ然程気にはならない。

逆に、演奏が良くても歌がまずければ聴けたものではない。

もちろん、両方よければそれに越したことは無い。(当たり前)

楽器も歌もまだ多少は伸びしろがありそうだけど、

歌を伸ばす方が得策かもしれない・・なんて思ったり。

三間の道の駅「イチゴ祭り」もあと一週間・・

内心はどうにかなろうと思うものの

昨夜の演奏でちょっと落ち込み気味・・か?

 

久しぶりに現場の写真です。↓

f:id:arkjhon:20140323161622j:plain

開口部に横の鉄骨ブレースを設置してゆきます。

こんなのが1階~4階まで32箇所設置してゆきます。

 

あ、ユニットのブログのはずでした。