arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

若者、天神ライブ

今日は土曜日ですね。

世間の人は3連休のようですが、休みはありません。

現場は止めることは出来ますが、学校内での作業故

なにがあるかわからないので、出来る事は出来るうちに

やらなくてはなりません。

しかし・・予定より早く解体工事が済みました。

これで・・騒音による学校からの苦情は大分和らぎそうです。

結構、ホッとしています。

 

さて、今晩は天神公民館にて、東京より帰省のS君の公開ライブでした。

エステル夫婦、それに僕達もよく知っているカツ本さんの息子さんです。

都会のアパート故、ギターの音が出せない様で、エレキギターの音を出さずに

練習しているとの事です。 故に今晩は、ミキサーアンプに繋いで、目一杯

演奏してもらおうとの企画です。

かれこれ10人程集まりました。

アークもゲスト?で3曲程演奏しましたが・・

・・このロケーションは苦手です。間違いまくっていました。

まあ、今日は余興です。 こんなもんとしておきましょう。

しかし、もうすぐ月末、立て続けのライブです。

気合を入れないといけません。