arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

孫の顔と娘の顔をみに

今日は、平日なのに仕事を休みました。

その中を動くと、世の中、色々な人が働いている姿が

見えてきます。 (ちょっと後ろめたい気もするけど・・)

やはり、日曜日とは全然雰囲気が違います。

 

ひさしぶりに(今年になって初めて)松山へ、孫のKの顔を

に行きました。  たった2ヶ月半で随変わっていました。

小さい子供の成長には驚かされます。 体の細胞がものすごく早い

スピードで分裂を繰り返しているのでしょう。

あと、3,4ヶ月したら歩きだし、何かしゃべる様になっているかも知れません。

 

そして、松山へ行くと必ず行く古着屋さんです。

ここで、仕事用の靴とジャケットと歳に似合わない派手な帽子を買いました。

アークで活動する様になって、随分帽子が増えました。

理由は色々とあります。 

まあ、歳とともに髪も少なく(細く?)なってきます。仕方がありません。

エステルとのバランスをとるために色々と工夫をしなければなりません。

(と、言いつつ、殆ど気にしていませんが)

 

f:id:arkjhon:20140312132821j:plain

 

 

孫のKです。 丸々と成長しています。

(ちょっとおかしな顔)