arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ページワンとアーク

この所、エステルの宿題のおかげで、曲を2曲作り(だいそれた)

曲作りも面白いな・・なんて変に認識したりしております。

夕方、久々「セイコウ」さんの所にカットに行き、そこでも

そんな話を少ししました。

 

泣けるような詞に泣けるような曲を付けてみたいものです。

 

さて、今晩は「アーク」のミーティングでした。

みんなで音楽について、アークの活動なんかについて熱く

語り合いました。 

3月は色々と出番が多いのです。 でも今年になってからは、

「姫咲き」に向けて「ページワン」に集中していたので、

ステージでのアークは暫くやっておりません。

非常に不安です。 おまけに、完全暗譜で今後望もうと

決まってしまっています。 (これが結構きついのです)

でも、慣れかな? とにかく覚えるには何かの関連付けと

繰り返ししかありません。 

その点でも、新曲はなかなか覚えられません。

・・不安です。