arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

新曲

アークの練習日でした。

予定してた5曲を演奏です。

なんとか、大体歌詞を覚えられて来た様です。

とにかく、エステルの詞は無秩序(本人怒るやろな)で、やたらと

表現方法を変えて来るので、覚えるのが大変なのです。

順番を変えても成り立つし。

本人はストーリーがあるらしいのですが・・。

 

予想外に・・途中から、この前作った新曲に移りました。

エステルが歌うのを聞くと・・なかなか良い曲です。

ちょっと、ノスタルジックですが、バラード調(かな?)

の曲です。 PDの要望で、A、A'、さび、もう一つさびで終わる

曲となりました。 最後のさびで曲調ががらりと変わり、

締まった感じとなりました。

詰めればよい曲になりそうな予感がします。