arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

今日も・・疲れた

毎日、校舎の中を1階から4階まで動き回り、更に

脚立を登ったり、降りたりとうんざりするような毎日です。

ぐったり、疲れました。

今日から、解体工事が始まりました。

解体が始まると予測の付かない事が頻繁に起こります。

改修工事は解体がある意味一勝負なのです。

 

先程まで・・

昨夜の練習で変更となった新曲を録音していました。

何回もやって・・どこかで間違えます。

もう、この程度で送ろうか(エステルに)いや、

もう少しまともに・・・と、とうとう23時になって

しまいました。 気を取り直して、明日にします。

 

もう一つの曲は「サイクリング」と言う詞です。

・・パターンは作ってみました。

でも、どれもこれも駄作です。

そう、森田童子(知ってるかな?)に明るく爽やかな曲を

歌えといっているようなものです。

この曲は、エステルに任せたほうが良さそうです。