arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

花粉症です。

とうとう始まりました。

毎年恒例の「花粉症」(アレルギー性鼻炎?)です。

ある場所、ある時間帯になるとくしゃみが止まらなく続き、

鼻水がだらだら出て、目がかゆくてたまらなくなります。

 午後、去年の残りの薬が車の中にあったので、飲みました。

2時間後、調子は良くなったものの、今も頭がボーっとし、

気分はすぐれません。

・・大分普通に戻ってきましたが。

 

仕事も、今日の定例会議で、最終工期を迫られました。

6月19日だったかな、文化祭があるらしく、その1週間前には引越しを・・

難しいところです。 あわせるように努力はします・・と逃げてはいますが、

19日の文化祭を仮校舎でする訳には行きません。

それに、他もいろいろと絡みがあります。

まあ、深く考えると堪りませんので、

まじめに適当に考えながら努力をするのみです。

 

明日はアークに戻っての2回目の練習日、

そろそろ、元に戻さなければなりません。