arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アーク、ミーティング

やはり、月曜日は毎週忙しい・・。

でも、そんな時は仕事が捗っている・・はず。

そして明日は定例会議・・仮校舎も引渡し、

明日から本格使用、多分数日は色々と問題点(特に電気設備関係で)

が出てくる事でしょう。 (どこもそうらしいので)

 

さて、今晩は、本来明日の予定のアークのミーティングでした。

発表する段階では無かったけど、ついつい、新曲を

発表してしまいました。

修正点は多々あります。 いたって、普段通りの作品と思います。

いつも、とっぴょうしもない曲を作ってやろうと思いつつも

いたって平凡な曲となります。

やはり、才能が無いのでしょう。

でも、修正を繰り返したら、アークの曲になるかも知れません。

・・こんなに、安直に作った曲を人前で歌っても

良いのかと、いつも不安に思う所です。

 

でも、面目は半分果たせたかな?