arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

曲つくり

とうとう、日が変わってしまっていました。

仮校舎を引き渡し、本番の耐震改修に移るも、

事あるごとに学校から電話がかかり、振り回される毎日です。

引越しも済んで(まだ残っている様だが??)明日から、

調査~仮囲い・・と本格始動です。

 

アークとしても・・・エステルから詞を二つメールで貰い、

曲付けの仕事(いや、宿題)を貰いました。

彼女の詞は、いつも奇抜?で、凡人の僕には良く理解出来ない所

があり、曲を付けるのが・・なかなか大変なのです。

そして、詞をなかなか覚えられない。

出来ない・・とは言えないので、ノリノリで作ろうと

努力しようとする私です。