arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

曲作り・・その2

仕事は、進んでいる様で・・・????です。

いけません、仮校舎を引き渡して、ちょっとダレてます。

来週からは気合を入れ直さんと・・!!!

明日も、ちょっと仕事です。

耐震改修校舎の「室内空気環境測定」ってのをするのです。

・・つまり、ホルムアルデヒドとか、トルエン、キシレン、えちじぇん・・

は違う。    とかの そう、シックハウスです。

着工前と、完成後に測定します。 明日は・・出る訳ないんやけどね。

そう、仮校舎もしましたよ。 測定不能やったけど。

 

今晩は、1時間程かけて、曲を1曲作りました。

エステルの宿題です。 長ーい詞で・・どこまでつづくん?

無理やり、無理やり、無理やり 最後まで、詞の通りに曲を付けました。

色々、気に入らない所があります。

一時審査が通ったら、修正作業です。

・・やはり、詞と、曲は同時に作った方が良いものが出来そうな

感じがします。

でも、なかなか詞が書けません。