arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アーク・・・再稼動

アーク、再稼動です。

リセットした訳ではありませんが、最初はちょっと

戸惑いました。

暫く歌をまともに歌ってなかったからです。

自分でも、何だこれ? って感じで、まともに

歌えません。 

  時間と共に、まあ、声は出るようになりました。

(まるで、アンプか、スピーカーの様なもんです。)

 

次は・・・予定では、3月9日(日)音楽仲間のルディアの娘さんが

ぺぺで演奏する・・その前座・・かな?

その話がありました。 アークの感が戻ってないので、丁度よい、

リハビリになるかも知れません。 でも一生懸命やります。

 

今日は、楽譜を一切見ずにやってみました。

たとえカンニングにしろ、見ると駄目です。

頭がそれを頼ろうとします。

無い所から始めなければ完全に覚える事は出来ません。

ちょっと・・根性を入れて、完全暗譜を心がける所存です。