arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

愚痴

今日も終わりました。

仕事としては、今日、排水の検査が終了し

全ての検査が終わりました。

たかが仮校舎と言えど、たまらなく検査があります。

役所日本です。 ホントに時々訳のわからない事を言う

役人がいます。 民のための仕事か、自己満足のための仕事か

解らない様な人もいます。 でも、

後者の人とは徹底的に戦います。

(別に、今日は上手く行ったんだけどね)

でも、その為には自分も知識と経験を積まないといけません。

 

アークの練習も暫く途絶え、忙しかったのもあって、

ちょっと、音楽と遠ざかってしまっています。

おまけにまだ薬指の爪が伸びないので、音もまずく

やる気もうせる毎日です。

・・・やはり、目的意識が無いと向上しません。

 ・・所で、さだ玲子さん  ってどんな人かな?

う~~選曲が楽しみやね。