arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

検査初日は?? そして、限界について

検査の初期も終わりました。

といっても、今日はさほどダメだしがでる検査ではありません。

問題は、明日と、月曜、火曜の検査です。

でもまあ、明日の検査が上手く行けば後は、火曜日の本検査

も、大体上手く行く・・・筈です。

 

・・音楽について、自分で限界を極めて・・などと書きながら、

でも、エステルのブログのコメントには、

音楽は楽しむものでは・・などと書いている自分です。

つまりは、その時気付いたのですが、限界を意識するのは、

やはりプロであり、我々の様なアマチュアは趣味として、楽しめば

良いのでは無いかと思う訳です。

ただ、お金を頂くライブ(別に自分が貰う訳では無いけど)はそれなりに

きちっとする必要はありますね。 主催者さんの事もあるから。

 

もうすぐ、今日の仕事も終えます。

帰ったら、ooo-18の弦を張って音を出してみようか?