arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

良くわからない内容のブログです。

検査2日目も終了しました。

今日は、発注者(県)の下検査、及び地方局の確認検査

ある意味サブメインなので、駄目だしが一杯です。

検査後全ての項目に対して手直しの手配をし、書類の

まとめをし、明日一日で全てやり遂げます。

日曜日に床のワックスがけ、平行して書類の不備の訂正

月曜日残った分の駄目始末と消防検査、

そして火曜日本検査・・そこでまた駄目だしが出れば(先ず出る)

水曜日手直し、木曜から引越し。

嬉しいようなハードスケジュールです。

でも、波に乗ると、段々何でも無くなり、かえって、

これでもか・・と対抗意識が働きます。

人間は不思議なものですね。

だから、仕事は楽しい・・。 と変なことを言っている自分です。

人間は不満が無ければ生きて行けない・・と誰かが言ってました。

 

この所仕事の話ばかりです。

エステルは、この頃仕事の話が無くなりました。

恐らく、もう慣れて、順調にこなしているからでしょう。

とりあえずにしろ、もう大分山を越えてきて、頂上が目の前に見えて

来たので、心は余裕です。

そして、そう言う時は、音楽も好調です。

やはり、音楽は気持ちも相当に影響するもんですね。