arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

「姫咲」反省と、アークのミーティング

椿さんも終わったと言うのに、毎日寒い日が続きます。

現場も正念場です。 と言いつつも、先は見えているのと、

最終的には「開き直り」・・なのです。

そう考えると、先は明るくなります。

(但し、最大限の努力はしなければなりません)

 

  先日の「姫咲らいぶ」の音源がエステル達によって

アップされていました。 昨日、今日と数回観ました。

なにか、すっきりしないものを感じていましたが、

今夜の「アークのミーティング」で少しわかった事が

ありました。 確かに、全体としては、それなりに

良かったと思います。 しかし、やっている面々(自分)

としては、しっくり来ないものを感じてしまいました。

・・つまり、はっきりとは言えませんが、演奏と歌の

バランスの様です。 その二つが妙に合っていません。

一体感です。 エステルは、良かったです。

MC,身振り手振り、歌・・とても良かったです。

それに対し・・ やはり、バランスですね。

かく言う私も、音を合わせることで精一杯でした。

ボーカルを良く聞いていません。

 

また、近い内にアークに戻ります。

どう、切り替えるか、自分に注目です。