arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

2014年 「姫咲らいぶ」レポート

 今日もバタバタと忙しい一日でした。

(仕事は捗ります。)

定例会議、打ち合わせ、県担当者検査・・

でも、昨日の作業で大分進みました。

先は見えてきた感じです。

業者も済んで、段々と少なくなって来ます。

 

さて、昨日の「姫咲らいぶ」のレポートです。

1.ページワン

2.exit

3.ロコガールズ&愛媛ハワイアンオールスターズ

4.yukari

5.Megum&Blindface

6.JJJ Mikeyバンド

7.トルバトゥール

8.fluffy

以上が出演者です。

・・所が、ページワンが終わり、ほっとしたのか、

exit  ,ロコガールの演奏の時は、片付けやら、ボーっとしてたのやらで、

写真を忘れていました。 

・・・・m(_ _)m  エステルのブログに掲載されている?

 

f:id:arkjhon:20140209143158j:plain

4番手 yukari   さんです。  宇和町出身の、上品なお姉さんです。

ギターが繊細。 歌も丁寧です。 お手本の様な演奏です。

ホールの椅子が雰囲気に非常に合っていると思います。

 

f:id:arkjhon:20140209151003j:plain

5番手、Megum&Blindface

以前、ぺぺで、ご一緒させて貰いました。

パワフルで、ハスキーな声に惹かれます。

好きな歌い手のタイプです。

その演奏と、MCのギャップがまた面白く、とにかく、記憶から消えません。

僕は絶賛です。

 

f:id:arkjhon:20140209152842j:plain

6番手 JJJ Mikeyバンド

Mikey さんとは、第1回目からご一緒させて貰っています。

直接は、あまりお話をする機会がありませんでしたが、

多分、相当に芸能人(失礼(^^;))なのでは??

歌もパワフルです。 妹さんもパワフルな声です。

 

f:id:arkjhon:20140209155933j:plain

7番手 トルバトゥール

こちらは打って変わって、ボサノバです。

珍しい楽調ですね、でも、懐かしい様な、不思議な雰囲気を醸し出しています。

 

f:id:arkjhon:20140209164708j:plain

8番手 fluffy

ぺぺでも時々ご一緒させて頂きます。

繊細な中に情緒があります。

とても音を大切にしているのがよーく解ります。

 

f:id:arkjhon:20140209165853j:plain

最後は、出演者一同で記念撮影

 

f:id:arkjhon:20140209165913j:plain

えー、かくして、2014年 姫咲らいぶも終了いたしました。

おんがくどうの皆様、ボランティアのスタッフの皆様、

蔵六さん、810、櫻田村長、がたろうさん、よしおさん・・エステルのお友達の皆様、

チケットを買って頂いたお客様、ありがとうございました。

 

1,000円分の演奏ができたでしょうか?

でも、8組のアマチュアミージシャンの熱演・・

プロではありませんが、全体として非常に良かったと思います。

1,000円分は働いたと思います。