arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

祭りのあと

吉田拓郎の歌ではないけれど・・「祭りのあと」です。

 

姫咲らいぶ も終わりました。

この1ヶ月・・ページワンで集まって練習して・・4曲の演奏をして、

終わりました。  なんとなく、満足感です。

 

f:id:arkjhon:20140209091952j:plain

 

f:id:arkjhon:20140209090903j:plain

皆さん集合です。

 

眠いなぁ・・と感じながら、9時少し前に「歴史博物館」へ

着きました。 もう、準備はほぼ整っている様で、

会場に集まり、主催者のおんがくどうさんからの説明を聞き、

各自簡単な自己紹介をし、それぞれ控え室へ向かいました。

そうこうしているとエステル達がやって来て、早川隊長がやって来て・・。

そして、また、例によって控え室で練習です。

(どこまでやるん?)と往生際の悪い事で・・。

 リハの時間が迫るのに、藤田氏が来ません。

ステージに立ち、もう3人でやるか・・・と言っていたら

やって来ました。 あわててのリハです。

・・走りました。 上手く行きません・・PDも「音がバラバラ」と・・。

仕方ありません、状況が悪かったのです。

一番落ち着いていたのは、藤田氏でした。

(見習わんといかん・・) 頭の中で調整・・。

 

リハ前に蔵六さん達がやって来てくれました。

いつも陰ながら支えてくれます。(感謝)

控え室で弁当を食べながら出番を待ちます。

そして、本番です。(今日はこの辺で)