arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

今日も仕事頑張りました。

 姫咲も、もうすぐなんだけど、現場の仮校舎の

検査も、もうすぐです。

2月中には各種検査があり、19日~引っ越しです。

(この検査が苦痛なのですよ(-_-;))

今日から内装屋さんが入って来て、

今後は毎日9時頃までの作業となるでしょう。

夜は交代です。

↓ 見た目には出来上がっている様に見えるけど・・・。

f:id:arkjhon:20140205184705j:plain

 

昨夜は、早川リーダーが先日のぺぺライブの音源が欲しいと

言っていたので、CDに焼いて渡しました。

改めて聴くと・・良い感じであります。

(現在You Tubeで限定公開です。)

・・・昨夜のページワンの練習、PDの言う通りです。

大分合って来ると、それぞれが主張する様になり、

ばらけて来ます。 やっていても心地よさとか一体感が

感じられなくなるのです。 決め事も気が付くと忘れている始末。

・・・おそろしい。