arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

2月ぺぺライブのレポート

 

昨夜のぺぺライブの報告です。

エステルの報告によると6組の出演でした。

 

f:id:arkjhon:20140202104001j:plain

 

トップは、久々のページワンです。(アークのHPから借用)

リハを独占してしまいました。(皆さんすみません・・)

そのまま本番です。 途中、どこから本番か解らなくなりました。

所々合わない部分がありましたが、力量からすると、

こんなもんでしょう。 でも、みんなのびのびとやっていたのが

良かったんだと思います。 前の女性軍からは好評でした?

 

f:id:arkjhon:20140201204415j:plain

 

二番手は、佐々木与作さんです。

今日は、重たーいキーボードです。

譜面らしき紙を落としながらも心地よい演奏です。

中島みゆきも良かったなぁ。

ギター、キーボードと多彩です。 音楽好きですねぇ(*^_^*)。

 

f:id:arkjhon:20140201210936j:plain

 

三番手は、小野上さん。

久し振りです。 甘い声です。

井上陽水が合いますね。 オリジナルも・・オリジナルと思えないような?

僕には、あんな詩は思い付かない・・。(;_;)

 

f:id:arkjhon:20140201215452j:plain

 

四番手、保手さんくす の 二宮さんと、トメさん。

息の合った演奏です。 はっきり言って、・・素晴らしい。(^o^)

僕には到底出来ません。_(_^_)_

 

f:id:arkjhon:20140201220217j:plain

 

五番手は、810のご夫婦です。

伊織さんの高田渡 も良かった。

えちじぇんの「満月の・・」(思い出せない)も良かった。

独特の「えちじぇん節」です。 この個性は貴重だと思います。

訴えるものがあります。 ホントに良かった・・(^_^)/~。

 

ラスト、は古用さんです。 

(きっと素晴らしい演奏だったのでしょう)

父の事が気になるので、810終了後、帰らせて頂きました。

(片付けが出来ずすみません(-_-;)

 

思うに、質の高い、また、まとまりのある良いライブだったと思います。

これが広まり、もっとお客さんが集まれば良いのだけれど (*^_^*) 。

ぺぺのマスターにも、影で支えてくれてる「たけチャン」にも

主催の蔵六さんにも、PAのPDにも、お客さんにも 感謝致します。