arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

エステルのいないアークのミーティング

今日は・・・大変忙しい一日でした。

10時半からの定例会議が午前中に終わると思いきや

3時半まで延びに延びて、おかげで昼からの打ち合わせが

また併せて延びて・・打ち合わせの解決事項が、取りあえず

今日の時点でやっと、済ませた状態です。

 

・・・毎日仕事の話がメインになって来ているようです・・

それに併せて、コメントも無くなり、まあ、義理でエステルから

あるくらい。 そう、仕事の話は全くつまらないと思います。

だって、第三者は全然解らない事だし・・。

反省が必要です。 

続きは、帰ってから。

 

今夜は、エステルのいないアークのミーティングです。

やはり、話題は先ず「姫咲らいぶ」です。

もう直ぐです。 僕としては、爪の手入れを万全とし、良い状態で

望むことです。 なるべく長くせず、万全より少し短いところで

保持していると折れにくく、本番の数日前から、逆算して

ベストな長さにします。 恐ろしいのは仕事で手袋をしていて

気が付くと折れている事。

諸中、ネイルサロンとかでベストな状態で固め様と思い気も

なかなか足が向かなくて・・。

でも、近い内に行こう。