arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

過去の記憶

朝は書類作りに必死で、定例会議

午後からは、宇和町で鉄骨の材料検査、また別の場所で生コンの

圧縮検査・・とてんてこ舞いの一日でした。

やっと現場に帰って来て、ほっと一服しているところです。

 

何故か、成人式から昔の話が出て来て、

・・・エステルはこう言う話が好きなのか、

・・否、言い出しっぺは僕の方か・・。

でも、ブログネタでは無いけど、たまに若い時の写真を見るのも

良いものです。  特に妻との新婚時とか・・結婚して最初の

正月は、室戸岬に一泊旅行に行きました。

随分遠かったけど、今の様に高速もなく、ひたすら国道を走ると

色々な所に道の駅的な所があったりして、立ち寄りながら

行った思い出が蘇ります。

・・明日は、ページワンの練習日 どう進展するのか?