arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

成人式

 

 今日は、成人式ですね。

もう、遙か昔のことです。 九州のとある町で成人式を迎えました。

結構、同級生達は羽目を外していた様ですが、

僕と、相部屋のTは、何となくその流れに乗らず、ひっそりと

していた所、逆にそれが目立ったのか、向こうから声をかけてくる

二人の女性がいて、それから、そう、友達になりお付き合いを

させて貰った記憶があります。(ホントに純粋な友達でした)

今頃どうしているかな?

相部屋Tとも、良くケンカもしてけど、根っこのところで気が合い、

色々と楽しい想い出もありました。

Tとも、卒業以来ずっと会ってないし、どうしているでしょう?

多分、今会ったら互いに年をとった姿にびっくりすることでしょう。

(一瞬二十歳に戻った気分です)

 

さて、今日の仕事ももうすぐ終わりです。

連休明けは、定例会議とか、各段取りで忙しくなります。

 

f:id:arkjhon:20140113162954j:plain

仮校舎半分も大分出来て来ています。

 

f:id:arkjhon:20140113163123j:plain