arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

久々のページワンです。

・・・おかしい・・・?

昨夜ブログを書いて保存したつもりが、

無くなっている・・。

仕方無い、気を取り直して。

 

昨夜は、会社のおこう、小田川ふぉーくむらの新年ライブを

キャンセルして・・ページワンの姫咲に向けての

久しぶり(9月の敬老会以来)の全員集合練習でした。

ある意味予想通りだったけど、隊長の真剣さには驚かされました。

やはり、個人練習とみんなで合わせるのでは随分と

勝手が違うと思います。 PDもそれを一番苦慮していたのでしょう。

でも、方向は見えました。 4曲の内の2曲は以前からやっているので

良いとして、残り2曲のもう一つの曲の詰めですね。あとは。

 

しかし、音数が増えるのは楽しいものです。

ぴたっと合うとなんとも言えない快感があります。

逆に合わないと、全く合わない・・。

結局は持ち寄る技量なのでしょうが・・

後は、気持ちでしょうね。

 

多分昨夜もこんな事を書いたと思うけど・・

そんなこんなの、ページワンの練習でした。