arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

荒れ模様の天気でした。

今日は荒れ模様の、風の強ーい一日でした。

そんな中、現場では、仮校舎の鉄骨の建て方です。

・・強い風が吹くと、13mの細長い柱が倒れるのでは?

と、気が気ではありませんが、まあ、無事に進んでおります。

 

f:id:arkjhon:20140109155357j:plain

 

また、

今日は、夕方、ページワンの早川隊長が新年の挨拶がてら(?)現場に

やって来ました。  ○○中学もほぼ切りが付き、逆に仕事が切れたと

ぼやいています。

そう、この寒暖の差がこの業界のつらいところなのです。

ホントに、日本の政治もこういった現状の打開を考えて欲しいのです。

ただ、発注量をふやせば景気が良くなる・・そんな単純な発想では、

ダメなのです。

 

まあ、それはさておき、姫咲の事も少し話ました。 

○○ウララも練習している様です。 渡したCDを一生懸命コピーしている

様子でした。 土曜日が楽しみ?です。

隊長の出方によって、僕の演奏も変わってきます。

 

そう言えば、昨夜の打ち合わせ会の後、出演者の一人が

僕らの方にやって来て、 今度コンサートの予定があり、

そのポスター、チケットを「TAO」に置かせて貰え無いか?

との話でした。・・今度、藤田に話しておきます。・・と

返事はしたのだけど・・・そう言う意味でも、

「TAO」は名が通っているのかな?すごいな  と

思った訳です。

うん、がんばってる。