arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

姫咲ライブ 打ち合わせと。

夜、姫咲きライブの打ち合わせで、宇和の歴博に行って来ました。

今年も8組のバンドが集合していました。

見慣れた人たちばかりです。

 

集まった8組の出演者と、説明する、音楽堂のスタッフ。

f:id:arkjhon:20140108193113j:plain

 

一通りの紹介やら、説明、楽器の打ち合わせがあり、

演奏順の決定です。  音楽堂の花岡さんから、毎年、

ページワンさんが最初だから、今回もいいですか?と

打診されまして、素直にお引き受けしました。(願ったりです)

それに、お世辞か、ページワンさんの雰囲気がトップに合ってる、

その後の流れがスムーズになる・・と言って貰いました。

8組のバンド、それぞれに個性があります。演奏順でライブ全体の

雰囲気も変わると思います。

そう、言って頂けると嬉しい気がします。

 

リハも前日、3組、当日5組・・って事でしたが、なかなか前日希望が無く、

困っておられた様ですが、・・でも、ページワンは、当日リハの最後

・・そして、そのまま本番へと・・理想的なパターンとなりました。

後は、自由が利きます。

ホールも今回見せて頂き、キャパ300人、丁度よい広さだと僕は感じました。

ただ、舞台は、客席から40cm程度上がってるだけなので、目線的には

低い感じがします。 (自分的にはこの方が良いけど)

 

ホールです。ステージ上から。

f:id:arkjhon:20140108203134j:plain

 

ホール、一番後ろから・・キャパ300人。

f:id:arkjhon:20140108203051j:plain

 

帰りには約束通り、エステルの職場へ立ち寄り、切れ者Kさんとも会いましたし、

エステルの仕事風景も見ることが出来ました。

なかなか板についていましたよ。 読者の方、寄ってあげて下さい。

また、「姫咲きライブ」の協賛(小3,000円、大5,000円)のご協力、

並びにチケット(前売り1,000円)も可能なら、よろしくお願いします。

 

姫咲きらいぶのポスターです。

ページワンはトップ、13:00からの出演です。

 

f:id:arkjhon:20140108232405j:plain